S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
qrcode



| - | | -|
ご無沙汰です。


相変わらず、ヲタヲタな日々を続けております。笑
なんとJUMPコンから更新してないっていう散々な感じなんですけども…。
もう…、誰も見てない感じなんで密かに更新してみます。

春はね〜、
JUMP大阪2回
ドリボ1回
∞大阪4回
行ったよ(・∀・)

∞コンはべてらん見学の日にも入る事ができた★
もうそっからはメインステ見ずにずっとバックステがん見…。
隣のヨコ担(であろう)小学生の冷たい視線を浴びつつ。。。
しょ、しょうがない…。
だって所詮、菊岡担ながやもん!

BOYSの見学の日も入る事ができて、それもがん見やったけど…。笑



あとは少クラin大阪の公開録画行ってきました(^∀^)
中々色々感想はあるけど、一応オンエアまでは伏せます。です。



時間がなくてブログが中々更新できん…。
よかったらmixiの方で絡んでもろた方が楽やも♡
お友達さんはメールください♪
そうじゃない方もお待ちしてます♪笑

あと、リアルタイムは頑張って更新してます。
(・∀・){生存確認。
キホ(@濱田)曰く、「全然リアルタイムじゃない」ですが♥笑



それでは、夏に向けて今日もバイト頑張ります。

| 日常・雑談 | 06:40 | comments(9)|
ばたばたばた…。
ばたばたばた…。

なんだかんだでJUMPコンまであと9時間くらい?
あ゛ぁ〜、眠れん。
今日さぁ〜、バイトで失敗してかなり自己嫌悪に陥ったがよねー。
しかもそんな時に限って(?)女の子の日(´Д`)
もう嫌ー。
嫌だぁぁぁー。
今日の朝のWS見たけど…、あ。バックはナシな方向なの?大阪も?なんで?(←必死。笑)
まぁ、つかんならつかんであえての安田うちわで参戦しよかなー。笑
あ、安田うちわは実家やん。
作るのめんどいなー。
大倉うちわでも作ろっかなー♪笑
もう∞コン出んなら∞に浮気しまくってやる!ぐへへ(・∀・)

そんなこんなで夏ツアーの日程も発表されて…。
京セラかぁ。
歩いてでも行ける距離で(笑)
バックは誰がおるがかなー?
松竹の日程にもよる?
だー。
とりあえず、お金がいる事は確実って事で(笑)

横アリの事、地元のパパからメールで連絡あったけど(何故!)、大丈夫?
あと残りの公演は無事成功しますように。
怖いね。なんか、こういう事って全然予想できんもん。



とりあえず、JUMPコンは5日の1部、6日2部に入る予定やき、逢える方はメールしてね♪
アド知らん方はプロフのトコにあるアドレスに送ってくれたらケータイ届きまーす。

ほいたら、初のJUMPコン行ってきま。正月ぶりのぺてらんやー!

| 関ジャニ∞ | 02:50 | comments(1)|
ただの雑談
なんかさぁ〜、松竹でまさかの1列目やって、でも4分遅刻してもうてそれまでにB.A.D.がコワレソウを歌い終わっちょって、菊岡の内股ダンスがぁぁぁーーー!!!っていう夢を見ました。(長い)
しかも席に着いた時は既に菊岡がはけるトコやって、衣装がまさかのセーラー服やってさ〜…。
なんか夢で見るっていうのがショックよね。
あたしこんな趣味(どんな)みたいやん?
そりゃ、菊岡のセーラー服とか全然アリやと想うけど…、(「キ○いーーー!」とか叫びながら喜びそう。←リアル)。
いかん。あたし、変態みたいやん。←十分ね。

って感じの日々を過ごしております(・∀・)ノ

要するに寝るしかする事がないです。うふ。
今、想いっ切りニートさんやきなー。
早くバイト復帰したいぜ。
バイト先のまかない喰いたいぜ。



なんかゴロゴロしながら考えよったけどよ〜、あたしJUMPコン行きたくないやも…。
多分今行ったら菊岡の事、めっちゃ大○きになってしまいそう!(今まではちゃうかったがかいな〜)
そんな意味ぷな事を考えながら生活しゆうよ。笑

| 菊岡 | 22:18 | comments(2)|
ズッコケ
どもー。これから月末までの予定がなくなったeighterですけども〜。
腰にヒビが入っちゃった!
てへっ(●∀≦)-★
まぁ、地下鉄の階段から滑って腰強打したがやけどね。(ど、どんくさい…。凹)
そのまま救急車で病院へ。
そっからレントゲンとかCTとか検査しまくった。
レントゲン撮ってくれた先生がえらいタイプやった。笑
って事でお医者さんに「とりあえず、入院しよう!」と言われましたが、頑なに断って帰ってきました。
だって…、病院、嫌い…。←子供か!
バイトを休んでもうたのがちょっと痛いやも…。
バイト代が…。涙
来月は多分5万あったらえい方かな…。
兎に角、早く治してやりますがな。
最悪治らんくても、JUMPコンは参戦ですがな。
親にも「帰ってこい!」と言われたけど、「こっちだって色々用事(という名のコンサート)が…。」と帰省を拒否(・∀・)
まま、ぱぱ、親不孝などんくさい娘でごめんよー。
恩返しはいつかするね!(きっと!)

JUMPコンでコルセットの女がおったら多分あたしなんで声掛けてね★笑



最近、「人生って±ゼロやなー。」って想う事が多々あったき、これで∞コンは良席が当たると期待しちゅうぜよ!
↑やたらポジティブ。

| 日常・雑談 | 02:27 | comments(3)|
ども。
∞コンはガッツリ追加公演に回されたeighterです。
でも、あたしのすんごい弱い安田名義が頑張ったのでよかった(´ω`)

ちょっとの間落ちてました。
まさかのJUMPコン大阪のバックのメンバー発表。
なんじゃそりゃ。
そんなん締め切り後に知りたくないわー!
そんでガッツリ菊岡の名前が表示された情報局のメール。
次の日も同じ様なメールが…。
いらんわーーー!!!
こんなメールいわんわー!!!!!(じたばた)
いいもん。
∞コン楽しむもん!

って事で、必死でJUMP大阪コンを探すヲタク。←矛盾。



なんとか、4月6日の2部に参戦できるようになりました(´ω`)
テンションの低いメールとか送ったお友達さん、ごめんね(^^;)
ありがとう!

よかった。よかった…。
うわー。なんか、あたし、菊岡が好きみたい…。笑



∞コンは2日以外は(時間帯にもよるけど)会場におるんでよかったら絡んでやってくださいー。



JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 菊岡 | 19:44 | comments(2)|
めざまし
亮ちゃんが質問読みゆう時に後ろで安田が大倉の太ももをペチって!
安田が大倉の太もも、ペチって!
太もも、ペチって!!!
太もm…。





今回の宣伝組はほぼ大倉安田コンビっていうあたしの大っっっ好きなコンビってだけで萌えるのに!
(でも関西は全然放送区域じゃないけど…。笑)



無駄に朝から興奮してしもたし!
あぁ、安田が羨ましい!
あたしも大倉の太ももペチペチしたい!
なんなら、掴みたい!(掴むって)


てか、安田が手を置いた瞬間、大倉が足をどかしてほしかった。それか安田の手を振り払ってほしかった。
ほんで安田転倒、爆笑!みたいな。(また歪み過ぎた。)
※よい子は真似しないでね!的な…。



ん〜…。何が言いたいかわからんなってきたわー。
よっしゃ。バイトの準備しよう。

そんなこんなでCDは来週バイト代が入り次第引き取りに行きます。笑



JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 関ジャニ∞ | 09:36 | comments(3)|
3誌
まだ金欠で買えんけど、とりあえず写真だけちと立ち読みしてきたー。
今のマーシーの髪型アリやなぁ…。
なんか…結婚したい。←話飛んだ。
先月号は絶対ナシやと想うちょったけど!笑
黒髪じゃないマーシーはどうしても違和感あり過ぎやったけど!
きっと髪型と髪色がマッチしてなかったがやろな。
まさかの「キ○い!」を連発してしもた、先月のあたし。
………最高にアホやった。(←反省したらしい。)
マーシーにキ○いなんて1回も言うた事なかったのに…。
菊岡なら日々「キ○い!!!」を連呼しゆうけども。
い、いや、愛のある「キ○い」をね!←なんじゃそりゃ。



あ、ちなみに先月は菊岡の髪型の変化に、一応、だいぶ、ちょっと、恐ろしく、ほんの少し、キュンキュンした(・∀・)ノ笑

だから今月は…、別に…。←こら。



てか、実際マーシーの事で頭がいっぱいであんまり記憶に残ってな…、い。←言うた。

今度買うた時にでもゆっくり見よう。うん。笑



JUGEMテーマ:ジャニーズ



| べてらん | 00:21 | comments(4)|
新事実。
818の安田会館(←厚生年金らしい。)から、チャリで5分という事が本日判明したよ(・∀・)ノ
↑バイト帰りに違う道から帰ったらたまたま辿り着いたという…。最高に方向音痴なあたし。
住所見て、近いなとは想うちょったけど何処かわからんかった。笑
818の時に気付かんでよかったわー。絶対行きたくてたまらんなっちょったろうし。←ポジティブ〜
松竹までチャリで10分ちょっと、京セラまでも10分ちょっと。
ココ、中々便利やな。
城ホまでは若干遠いけど…。笑

あぁ〜。今日はバイト休みー。ゆっくりしよ。



JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 日常・雑談 | 10:45 | comments(2)|
DRAMATIC-J(仮)
大智、濱ちゃん、龍太、薫太、千崎、佐竹、ドラマおめでとう♪

あれ?菊岡は?笑
いや〜、それにしても4月から9月って長いでねー。
でも中々あの事務所独特のドラマになりそうやね。笑
果たして彼らの演技をちゃんと見れるのか…。。。
照れて最後まで見れん気がする。笑

でも、兎に角嬉しい!
この春、次々にドラマデビューやんか〜

幸せ過ぎる(*´∀`*)
頑張って!



今日は既に2回目の更新…。笑

さ、そろそろバイトじゃ。



JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 関西Jr. | 10:47 | comments(2)|
Mステ
予告で「ジャニーズJr.」って出ちょったき、とりあえず録画してバイトから返ってチェック(・ω・)
B.A.D.と優馬。
不意打ちやなぁ〜
しかも出ると想わんかったき、画質1番汚いやつで録画しちゅうし。笑
ま、菊岡がおらんのであんまり後悔はしてないけどね。(やっかし)
でも…、もしかしたら…。。。とか想いつつ、バックを探す。全くの無駄な努力をするあたし。
で、橋本くんと玉森にキュンキュンするあたし(・ω・)←目的が変わった。
んでさ、照史の最初のラップ…、ズレ、て、なかっ、、、た…???(控えめに)
聴きながら、あれはああいうリズムのラップなのかな?とも想うたけど。
いや。多分違うでね?!
え?あのリズム、正しいの?どっち???笑
基本、B.A.D.にはキュンキュンせんあたしやけど、さすがに2人の名前が表示された時は、無意味に感動してしまった。
いや、泣くとかじゃなくて「おぉ…!」的な感じの…。笑
これ、もし菊岡に名前のテロップ出たら3日くらい号泣やろなー。
これから2人の恐ろしいくらいのブームが来るがやろな(*´∀`*)
友情出演で菊岡が出ればいいと想う。
あのおっちゃん(←おっちゃんって言うな!)、全然高校生でも違和感ないし!
出してくれー!友情出演ーーー!(じたばた)



ふぅ…。
ここまで書いて気付いたけど…、この日記昨日のMステの話題やのに出てもない菊岡の名前が1番多い。笑



JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 関西Jr. | 08:42 | comments(0)|
| 1/2PAGES | >>